« グリムス:リサイクル | トップページ | グリムス:カーボンオフセット »

2010年3月10日 (水)

グリムス:エコアクション

グリムスのキーワード:エコアクション

エコアクションといえば、エコを意識して、個人レベルでも出来る、さまざまな小さな試みのことかな。
とか思いながらも、暖房きかせて、パソコン常時接続にしている私。
(急に寒くなりましたね。昨晩、関東地方はみぞれ。)

まあ、うちにはテレビもないし、音楽も流れていないし、一般家庭よりもエコかと思いきや、なんと熱帯魚たちのヒーターが曲者。
家に帰れば、常時ホカホカ状態の部屋が待っている次第。
私も、魚たちも、心地は良いが、これではエコではない。

反省しつつも、なかなか踏みきれない、エコアクション。

申し訳ないですが書評については、成績を出す16日まで手がつけられない、末期的追い詰められ状態の私です。
とりあえず、趣味のグリムスだけは細々と続けます・・・

|

« グリムス:リサイクル | トップページ | グリムス:カーボンオフセット »

グリムス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551582/47674023

この記事へのトラックバック一覧です: グリムス:エコアクション:

« グリムス:リサイクル | トップページ | グリムス:カーボンオフセット »