« 踏みにじられたユリ | トップページ | 踏みにじられたユリ2 »

2010年4月 7日 (水)

近況

ずっとご無沙汰してしまっています・・・
とても仕事が忙しいのです。
理科室の片づけ、新学期の準備。
気持ちの上でも余裕がなく、つらい日々ですが、じっとがまんです。

このブログを定期的にいてくださっていた方がた、
興味を持って、いろいろなページを閲覧してくださった方がた、
申し訳ありませんが、またいらしてくださいね。
やめてしまったわけではないのです。
このブログは私の息抜き、そして楽しみなのですから。
もう少し落ち着いたら、更新をします。

|

« 踏みにじられたユリ | トップページ | 踏みにじられたユリ2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551582/48018490

この記事へのトラックバック一覧です: 近況:

« 踏みにじられたユリ | トップページ | 踏みにじられたユリ2 »