« An Echo in the Bone 骨の中のこだま16 | トップページ | An Echo in the Bone 骨の中のこだま17 »

2010年10月17日 (日)

An Outlander コミック版 THE EXILE

アウトランダーシリーズ第1作目を、ジェイミーの立場から描いたガバルドンさん原作のコミックです。
オールカラーで、英語がよくわからなくても、いろんなシーンを眺めているだけでも楽しめます。
ここでは、私が気にいった2つのシーンをご紹介します。

たとえば、ジェイミーとクレアの婚礼の晩は、次のもの。
(ガバルドンさんのHP)↓
(ただしこれは最初の案で、かなり過激。出版されたものは、もう少し修正されています。)

2010年9月2日をご覧ください。


それから、絵を担当した Hoang Nguyen さんのクレアのイメージはこちら。
(ジェイミーのイメージ等も楽しめます。)
(メイキング オブ THE EXILE のページです。)↓

216ページをご覧ください。


イメージ壊れる、とご不満の方もいらっしゃるとは思いますが、YOU TUBE などではアウトランダーのイメージムービーなどを作成し、いろいろ楽しんでいる方々がいらっしゃいます。
映画化されるとしたら、キャスティングは誰がいいか、とか。


とりあえずは、ご紹介まで。

↓こんな記事で手抜きのようですが、それでもクリックいただけますか?

にほんブログ村 本ブログ 読書備忘録へ
にほんブログ村

|

« An Echo in the Bone 骨の中のこだま16 | トップページ | An Echo in the Bone 骨の中のこだま17 »

原書」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551582/49764796

この記事へのトラックバック一覧です: An Outlander コミック版 THE EXILE:

« An Echo in the Bone 骨の中のこだま16 | トップページ | An Echo in the Bone 骨の中のこだま17 »